2016年1月アーカイブ

今日は秋晴れのさわやかな天気でしたが、10月中旬とは思えない強い日差しがふりそそいでいました。10月にもなると朝晩は冷える日もあり、そろそろ日焼け対策も忘れがちですが、その油断が大敵。今年は夏場に屋外に出る機会が多かったため、日焼け止めを必死に塗っていたにもかかわらず腕や顔にシミらしきものが...。これはマズイ。これ以上増やさないためにも、朝晩は涼しい秋模様になってきたけど油断禁物、日中の日焼け対策は万全に!と秋晴れの日差しに誓った日となりました。 北九州全身脱毛

このアーカイブについて

このページには、2016年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年4月です。

次のアーカイブは2016年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31